2013年08月02日

「青い鳥」

自殺未遂が起きたクラスの担任に吃音の教師が就任して、クラスの生徒たちと本当に大切なことに向かいあう「青い鳥」という重松清の原作を映画化したものが、 8月5日、BSの、NHK BSプレミアムで午後1時から2時50分の110分枠で放送されます。
主演は阿部寛が勤めていますね。阿部寛って、こういった結構真面目な役も、コメディータッチの役もこなせる、多彩で、かっこいい役者だと思います。
この映画は、 2008年に公開された映画だそうですけれども、今回BSで放送されるので、是非もう一度見ておきたいなと思います。




Posted by ベイリーフ at 04:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。