2013年08月07日

東芝のレグザタブレット

東芝のレグザタブレットでAT703/58Jっていうのがありますが、付属のデジタイザーや専用アプリによって、なめらかにメモが取れるものです。
タブレットというのは、インターネットやゲームを楽しむために使われていることが多いようですけど、これだと他のモデルとはちょっと違って、本格的な手書き機能で、タブレットの新たな可能性っていうのが感じられる商品ですね。手書きでメモした言葉での検索機能や、手書き文字のテキストデータの変換もできるようです。さらにBluetoothキーボードも属していて、ビジネスにも使えるものですね。
こういうものがあると、仕事もはかどりそうでうれしいです。




Posted by ベイリーフ at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。