2013年10月08日

夢売るふたり

火事で全てをなくした小料理店の主人夫婦が、妻の計画で夫が結婚詐欺を行う悪事に気を染めるという「夢売るふたり」という映画があります。
「ゆれる」などの西川美和監督作品です。ストーリーは、料理人の貫也と妻の里子が営む小料理店が、創業5周年の日に全焼します。失意の貫也は偶然出会った常連客の女性と酔った勢いで浮気してしまうもすぐに里子にばれてしまいます。だが、里子はその出来事をきっかけに、の貫也に結婚詐欺を働かせようと計画する…といった内容だそうです。
松たか子と阿部サダヲが主演しているようですが、題材として、なかなか面白そうですね。設定としては、めちゃめちゃな設定ですが、阿部サダヲが出ている映画あって、それなりに面白いので期待できそうです。



Posted by ベイリーフ at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。