2014年09月28日

人参とか細かく切って調理する

昨日は五反田でラーメンを食ったね。
あそこのメニューは味がしっかりして美味しいよね。
大盛りにするとスゴイ量になるんだけど、野菜だからたいしてカロリーも気にしなくていいんじゃないかな。
食後というと満腹だとしてもデザートは別腹だよね。
たいていモスバーガーとかでコーヒーとスイーツを注文することが多いかな。
コンビニ弁当は結構好きかな。
駅前のお店は、一般的なのがあるけど、ローソンが一番品揃えが良くない気がするね。
ファミリーマートの人はちょうどいい感じがする。


Posted by ベイリーフ at 03:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。